2016年03月24日

TOKIOラーメンに因縁をつける

ひでぇ。
こんなひどい人間がいて、
それが主に

原発反対運動

をしているですね。
大体そういうものみたいですね。
よくわかりました。

すげぇひでぇ人間でしょ。

そもそも人としておかしいと思います。
完全におかしい。
そんなおかしい人間が、
したり顔で、
原発反対!
とかやっているんですね。

こういうのがいたら、
こういうのが反対している運動ていうのが、
どうなかわからなくなってきますね。
はっきりいって迷惑
そういう風に思っている人も沢山いると思います。

TOKIOがこの間鉄腕ダッシュで行っていた
TOKIOのラーメン。

これ、日本全国のさまざまな食材を利用して、
そしておいしいラーメンをつくりました。
結果は上々で、みんなおいしいって言ってい巻いたね。
ただ、原価630円っていうことで、
もし店でだすとしたら2000円以上の値段になるそうです。
こりゃ、高級店用のラーメンって感じですね。

改めて、安い金額でラーメンを提供しているお店ってすごいな
っていうのがわかったっていう〆方を番組でいっていましたね。

でこのラーメン。
福島産の小麦粉を利用しているそうですが、
それをみたミステリー作家の藤岡真という65歳の小説家が
TOKIOは人殺しだ
という趣旨の発言をしていました。

で、当然大炎上。
結果、ツイートを削除してさらに、
アカウントも全消しして逃亡したそうです。
自分がおかしい事を言っているという事。
反原発活動だけではなくて、
結局キチガイ行動だということを、総突っ込みされるまで
理解できていなかったってことですね。



Posted by ふみっち at 17:12