2015年11月23日

大本営

大本営発表

真実を伝えず、嘘ばかりを伝える。
負けているのに、勝っていると伝える。
結果、事実が見えなくなり、
嘘を伝えている人たちも、
自分達で嘘を伝えているのに、それが解らなくなり、
最後には、自分で作り出した嘘を、自分でも信じるしかなくなり、
滅びへの道をひた走るようになる。

それが大本営発表

そんなあほ臭い事をやっているから、
先の大東亜戦争でダメな事になってしまうんです。

アメリカと闘って勝てるわけがなかった。
そんなのは判り切っているはずです。
でも、それがわからなかった。
何故か。

戦前の朝日新聞や、毎日新聞のように日本人が戦争を望むように駆り立てる。
こういった事実を忘れてはなりません。
本当にひどい話です。

今はまるで正義の使者かのようにふるまっている、
アサヒや毎日新聞のような報道機関。
テレビなどのマスコミ。
奴らが報道している情報を見れば、
伝えたい事、伝えたくない事、嘘だけど広めたい事。
そういう報道が行われているのがよくわかると思います。

インターネットの時代に伴い、奴らがやっていう偏向報道を知ることができるようになりました。
知ればわかります。
考えればわかります。

報道しない自由

を利用して、自分達に都合のよい報道ばかりをするマスコミ

これが信じられるわけがないですね。
  


Posted by ふみっち at 10:38

2015年11月08日

体調が悪い

それにしてもなんだろう。
やられてしまいました。
身体がわるくなったんです。

っていうか、風邪をひいたわけです。
まぁなんていうか、
最近寒暖の差がはげしいでしょ。
はぁ。
具合がわるくなりました。

だから。
本当にいやですよね。
具合がわるくなるのって。
はぁ。

本当につかれた。
風邪ひいてつかれまくりました。
はぁ。

朝から寝ていたんだけど、
これが本当につらい。
まぁ寝ているのもつらい感じです。
ほんと。

やっぱり健康って大事ですね。
ほんと。
ほんとに大事です。

まぁ健康が大事なのはわかってはいるんですが、
やっぱり病気にならないと、
その大事さっていうのはわかりませんねぇ。
本当にこまりましたわ。

っていうか、ツライです。
ほんと。

風邪クスリのんでから、また寝ようと思います。
はぁ。
本当につらいわ。
身体がの調子が悪いっていうのも。
  


Posted by ふみっち at 14:32