2014年03月12日

いやぁ眠かった

いやぁ、昨日は暖かかったなぁ。
というのも、昨日は久しぶりに旅行に行ってきました。
旅行?
うーん。
ちがうな。ドライブかな。

まぁとにかくドライブに行ってきました。
昨日はあたたかったもんね。
で、実はどこに行こうかということを考えて
出発したのは、一昨日なんですけどね。

いやぁ、実にすっごい天気がよかった。
本当によかった。

で、暖かかったです。
しかもすごい晴れていました。
サイコーでしたね。
でも風はちょっと強かったなぁ。
なので、晴れていた暖かくて、クルマの中は暖かいんですが、
外にでると、たまーに
ぶぼおおおお
って風が吹いて寒すぎる!
ってこともたまにありました。

けど、全体的としてあたたたかったなぁ。
久しぶりに長距離ドライブしたので、本当に楽しかった。

でもね。
やっぱり長距離ドライブはかなりきついですね
そう。
昨日出発ではなくて、一昨日出発だったんです。
夜通しドライブして朝から楽しめました。
帰ってきたらぐったりでしたけどね^^

だんだん暖かくなってきたので、
みなさんもドライブへゴーです。
  


Posted by ふみっち at 14:30