2011年01月22日

男性の性病取り纏め

男性と女性がかかる性病は若干異なります。
もちろんどちらも可能性はあるのですが、性器の問題もあり感染率が異なるようです。
性病 男性
上記サイトで取り纏めています。  


Posted by ふみっち at 23:16Comments(0)

2011年01月07日

サプリメント

みなさん、あけましておめでとう~ございます~!!
ことしもたくさんブログ更新していくんでたのしみによんでくださいね☆

きょうはサプリメントについて書いていこうとふとおもったので書きます(笑)
みなさんはサプリメントは飲んでますか??
健康が注目されてますからよくTVのCMなどでながれてますよね~
さいきんインターネットでサプリメントを検索しているときに発見したのが
えがお グルコサミンっていうサプリメントです~
足腰とか、間接とかがきになってるひとは、飲んだらけっこういいかもよ~!
年をとると、どうしても足腰とか、間接とか腰とかがなんか痛くなったりとか?
動きにくくなったりとかするらしいので、べつに高齢者だけじゃなくて
わかいうちから飲んでても悪くはないですね。

そんなことをふとおもった今日この頃でしたっ!
それではまた更新します、おたのしみにっ  


Posted by ふみっち at 15:57Comments(0)

2011年01月03日

今年も夜更かしから(笑)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します~。というわけで2011年が始まりましたね。


さっそく今年も夜更かしから始めちゃいました(笑)。まあ、しょうがないですよね。テレビも面白いし。


色々見たい番組があって、録画した番組もたくさんあるから、しばらく夜更かしは続きそうです。


お節料理もたべたけど、あのお節料理のニュース、思わず笑ってしまいましたね。


見本の写真とあまりにもちがいすぎるってやつです。あれはすごいですね。


社長がしれっと辞任して終わり、って事らしいですけど、確信犯じゃないですか、それって。


今年はそういう事が増える年になっちゃうのかな?と思ったりしてますけど、不景気が加速するんですかね~。


  


Posted by ふみっち at 13:39Comments(0)