2015年12月28日

胃の調子がワルイ

こんにちわ。
いつのまにやら年末ですね。
年末。

年末。
今日は12月28日です。
あと3日で今年も終わりなんですねぇ。
いや、ほんとうにはやいものだ。
はやいすぎです。

はぁやぁすぅぎぃ

そんななか、
なんかもりもりと調子にのって、飲んで食べ過ぎたので
胃の調子が悪くなってしまいました。

まさにあれですね。
CMじゃないけど、
飲む前の飲む!

みたいな事をしておけばよかったなぁ。
なんて思ったりもしています。
まぁでも、もうなったものは仕方ない。
しかたないんですよねぇ。ほんと。

腹減るけど、なんとなく胃の調子が悪い。
これ、腹減って胃の調子が悪いのか、
胃の調子が悪いから、腹減ったように感じるのか。

わからないんですよねぇ。
ほんと。

はぁ。

どちらにしても、調子悪いのは間違いない。
いやですねぇ。
年末なのに。

みんなは気を付けてね。
暴飲暴食に^^;;
  


Posted by ふみっち at 09:29

2015年12月07日

こんにちわ。
鏡がないと、やっぱり駄目だなぁって思いますよね。
鏡。

これがないとねぇ。
何もみえません。
自分の身体。

でも一番大切なのは、顔をみることじゃなくて、
見えないところを見るところですよね。
鏡があれば、なんでも見れる。
それってすごいことです。

まぁなんでも見れるわけじゃないけど、
やっぱり前をみていても、
後ろを見ることができる。

これが一番の使い道だと思います。
ひかりを反射する。
だから、後ろをみることができる。

これがないと、自動車の運転とか本当にこわいですからね。
バックミラーとか、ドアミラーとかがついていないと、
もう車線変更とか、右左折するたびに、
からだをぐぐぐっとひねってみる必要がでてきますよね。

そんなの無理ですw
ワタシは身体がかたいので、それは絶対にできないですねw
ほんと、鏡ってすごいなって思います。
  


Posted by ふみっち at 11:23